コットンニットカーディガンの記事を更新しました

Land's End Cotton Full-zip Cardigan

今日も、過去記事の更新のお知らせです。表題の通り、コットンニットカーディガンの記事を更新しました

関東地方は暑さの峠を越したようで、ここ数日はそれほど暑くありません。そろそろ、秋かな?(なこと書いていると、残暑がぶり返すんだよな…)

季節の変わり目には、脱いだり着たりがラクなカーディガンがあると便利。

どうぞ見てやってください。

今年の夏を振り返る?

今日で8月も終わり。夏休みの宿題はもうやり終えましたか?(笑)ちなみに、私は最終日に(泣きながら)纏めてやるタイプでした…。

夏も終わりということで、今年の夏のファッションを軽く振り返ってみます。

近くに大学があることもあり、私の住んでいる街には若い人が多いです。彼らのファッションは、まあ最先端ではありませんが、超ダサダサでもないですね。ちなみに、私の母校は超ダサダサでしたけど、電車男みたいな(爆)。

彼らを観察しますと、Tシャツ(またはタンクトップ)の上に、半袖シャツを前を閉じずに着る、という着こなしが多いですね。

こういう着こなしは昔からありますけど、近年は特に目立つなぁ。何の影響かな? あまり私は好きではないですけどね。立っているときはいいのですが、歩くと(前を閉じていない)シャツがヒラヒラして鬱陶しいから。

一方、大人の着こなしについては、…うーん、あまり印象に残ってないや(笑)。クール・ビズに尽きるのか。首相が小泉さんでなくなったら、クール・ビズはどうなるんだろ?

…たいした総括にはなりませんでしたね(爆)。日本の夏のファッションはつまらないんですよ。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

"コットンニットカーディガンの記事を更新しました"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。