iPodの記事を更新しました

iPod Black

今日は、過去記事の更新のお知らせです。表題の通り、以下の記事を更新しました

噂どおり、「ビデオiPod」が発売されましたね。期待を裏切らないなぁ、アップルは。

どうぞ見てやってください。

テレビ業界はどうなる?

スティーブ・ジョブズの再臨―世界を求めた男の失脚、挫折、そして復活

多くの方が意見されているように、今回のアップルの発表の最も重要な点は実はiPodやiMacではなく、iTunes Music StoreITMSにおいてテレビ番組が販売されることだと思います。

日本ではどうなるんでしょうね。全く予想出来ないです。

まあ、楽天がTBSと経営統合するかもしれませんし(?)、今後テレビ業界のあり方は大きく変わっていきそうですね(というか、変わってほしい…)。

ところで今回のアップルの発表で、私は初めてスティーブ・ジョブズ自身のプレゼンテーションを真剣に観ました。CNETの記事で映像を観られます。

いっていることは分からない部分が多いのですが(汗)、何となく雰囲気で内容が分かりますよ。英会話とプレゼン方法の勉強にピッタリかもね。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

"iPodの記事を更新しました"へのコメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]
認証コード:[必須入力]

※画像の中の文字を半角で入力してください。