別記事で大きく取り上げているニューバランス(New Balance)のスニーカーですが、またまた興味深いモデルが登場しました。
1999年に登場した名作M1700(1700)を基に今っぽい色で復活させたのが、今日紹介するCM1700UG-1(CM1700-UG-1、CM1700C)。アーバン・リサーチ(Urban Research、UR)と「セレクトショップ」の7(セブン)が別注したものだそう。
はっきり言って、素晴らしいデキだと思います。この色合いなら、着こなしに悩むこともないでしょう。たぶんあっという間に売り切れちゃいそうですので、気になる方はマジで急いでください。ちなみに、width(ウィズ、ワイズ、足囲)は "D" みたい。
昨日もお伝えした、セールになっているA11-SAもお見逃しなく。
なお、スニーカーを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。
CPOシャツの記事を更新しました
本日の更新は、以下の記事でございます。
裾出しでアウター的に着るシャツの昔からの代表格です。柄次第で、ずいぶん印象が変わります。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。
←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!

この記事へのコメント