
エディー・バウアー(Eddie Bauer)においてデビュープライス1,000円OFFなる催しが始まっていますので、今日はそのお知らせ。
エディー・バウアーさんは小出しでいろいろなセールを実施していますが、今回もそのひとつ。この秋の新作が1,000円引きになっています。即戦力になってくれますよ。
長袖ポロシャツと言えば着こなしの難しいアイテムと思われてきましたが、台襟付きなら重ね着もしやすく重宝しますよ。「長袖ピケポロ」は、コーデュロイの裏地も付いています。
「長袖フーデッドボタンフロントカーディガン」は、裏毛仕様のスウェットカーディガン。エディー・バウアーらしからむ(失礼)、気の利いたアイテムに仕上がっていると思いました。その他、おなじみのボタンダウンシャツも各種あります。
なお今回のこのセールは、10月12日(月)までです。



















First Ascent(ファーストアセント)

エディー・バウアーから、新しいラインのFirst Ascent(ファーストアセント)が登場しました。エディー・バウアーの原点に返ったような、本格的なアウトドアウェアがそろっています。
なお、今エディー・バウアーにてセールになっている商品は、とりあえずこんな感じみたい。他にもいろいろセールになっています。
「タグ / Eddie_Bauer」をご覧になると、当ブログのエディー・バウアーに関する全記事を網羅できます。
Ring Jacketの記事を更新しました

本日の更新は、以下の記事でございます。
日本を代表するスーツブランドです。コンサバなジャケットがいろいろそろいました。フィルメランジェとのコラボ商品もありますよ。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

この記事へのコメント
詠一
あとは昔ながらの質実な商品の路線でがんばってもらいたいところです。
blackwatch
日米のエディー・バウアーの今秋の品ぞろえを見る限り、今のところあまり商品の傾向は変わっていないように見えます。
ただ、今後どうなるかは予断を許さないと思います。アバクロ化しちゃうのか、それとも…。