
今日は、ビームス(Beams)のネルシャツをご紹介。
ビームスは、最も成功した「セレクトショップ」のひとつと言っていいでしょう。アメトラからモードまで、高いレベルで幅広く商品を展開しています。
ネルシャツとは、起毛されて温かみのあるコットンフランネル地を使ったシャツのこと。秋冬のアメカジ(アメリカン・カジュアル)の大定番アイテムです。
こちらは、なんとも楽しいクレイジーパターン(クレージー柄)のネルシャツ。当ブログを長くご覧になっている方はご存じだと思いますが、私はクレイジーパターンには目がなくて…(汗)。
他のアイテムにシンプルなものを合わせて、このシャツを主役にした着こなしを試してみてください。

Crazy Pattern: Blue

Red

Straight-collar: Purple / Black

Blue / Black

Turquoise / Navy

Dark Green / Black

Olive / Black

White / Blue

Black / Purple
↑ クリックで商品一覧ページへ
その他、さすがビームスにはいろいろなネルシャツがそろっています。色柄をちょっとひねってあるのが魅力かな。
なお、ワークシャツを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。
4711の記事を更新しました

さて本日の更新は、以下の記事でございます。
実はこういう記事も書いているんです。4711を付けている人は最近はあまりいないような気がするので、狙い目だと思うんだけどなぁ。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

この記事へのコメント