今日は、J.S.ホームステッド(J.S.Homestead)のシャンブレー地のオッドベスト(ヴェスト、ジレ)をご紹介。
J.S.ホームステッドはベイクルーズ(Baycrews)社の一ブランドで、ジャーナル・スタンダード(Journal Standard)から2009年に枝分かれしたブランド。ラギッドなアメカジ(アメリカン・カジュアル)を志向しています。
こちらは、シャンブレー地やオックスフォード地のオッドベスト。ラギッドな渋い風合いは、いかにもJ.S.ホームステッドらしいところです。
これらはアウターとしてもよいですし、これからの季節はインナーとしても活躍してくれます。「カバーオール」のようなラギッドなアウターと相性が良いでしょう。
なお、ベスト全般を集めた記事がありますので、それらも併せてご覧ください。前回のJ.S.ホームステッドの記事はこちら。
スタイルクルーズ(Style Cruise)さんのところでは、ただいまサマーセールを絶賛開催中です。「セール商品を2点以上購入でさらに15%OFF」という催しもやっています。ここ数日でエディフィス(Edifice)のウェブ限定セールの対象商品も増えました。
そのほかのセール情報は、こちらです。
William(ウィリアム)のベルト
ウィリアム(William)は、1930年創業のイタリアはミラノの老舗皮革製品ブランド。どちらかというと、これまでは裏方として活躍してきたみたい(いわゆる「ファクトリーブランド」)。
こちらは、レザー製のメッシュベルト。比較的ドレッシーなデザインで、オトナの人に身に付けていただきたいですね。
カーフやスエード地のドレスベルトもありまして、これらは比較的オーソドックスなデザインといえます。カーフはイタリアのEllegi Pellami社のものを使用しています。
なお、メッシュベルトを集めた記事や、ドレスベルトやカジュアルベルトを集めた記事がありますので、それらも併せてご覧ください。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。
←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!
この記事へのコメント