今日は、ビューティ&ユース(Beauty & Youth)の半袖(半そで)のバスクシャツをご紹介。
ビューティ&ユースは、ユナイテッドアローズ(United Arrows、UA)のカジュアルブランドのひとつ。コンサバな商品構成で、実は幅広い年齢層に対応するブランドだと思います。
こちらは、近年人気のバスクシャツの半袖版。もちろん1枚で着てもしっかり主張してくれますし、これからの季節はブルゾンなどのインナーとしても役立ってくれるでしょう。こちらは本場のバスクシャツのような厚手のコットン(綿)地を使用しています。
こちらも同傾向のボートネックの半袖シャツですが、生地がふつうのTシャツと同じ薄手の天竺編みのコットンを使用しています。ちょっと雰囲気が変わりますね。
ボーダー柄のシャツといえば、こちらのラコステのポロシャツも見逃せませんよ。
なお、バスクシャツを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。「カテゴリ / ポロシャツ、Tシャツ」をご覧になると、当ブログのカットソーに関する記事を網羅できます。前回のビューティ&ユースの記事はこちら。
現在ビューティ&ユースでは、各店舗にてセールを開催中です。「タグ / United-Arrows」をご覧になると、当ブログのユナイテッドアローズの各ブランドに関する全記事を網羅できます。
そのほかのセール情報は、こちらです。
Whitehouse Cox(ホワイトハウス・コックス)の記事を更新しました
さて本日の更新は、以下の記事でございます。
ブライドルレザーの皮革製品ブランドとしてすこぶる有名ですね。種類も豊富な財布はもちろん、伝家の宝刀(?)のメッシュベルトももちろんありますよ。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。
←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!
この記事へのコメント