エディー・バウアー(Eddie Bauer)にて、レザー&ダウンアウターウェアの10%OFFセールなるものが始まりました。
エディー・バウアーは、小出しに少しずつセールをして購買意欲を高める作戦のようですね。乗ってあげようじゃないですか(笑)。
エディー・バウアーといえば、知る人ぞ知るダウンウェアの老舗中の老舗ですので、ぜひこの機会に狙ってみてください。
あと、セーターの10~30%OFFセールも同時開催していますので、そちらもどうぞ。
期間は、11月26日(日)までです。
なお、当ブログで紹介しているエディー・バウアーの商品については、「タグ / Eddie_Bauer」をご覧になればすべての記事を網羅できます。
Pコートの記事を更新しました
本日の更新は、以下の記事でございます。
今年は、Pコートの人気が高いですね。昨年はダウンジャケットに押されっぱなしだった気がしますが、今年はそうでもない。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。
←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!
この記事へのコメント