
ナイキ(Nike)のスニーカーを別記事で大きく取り上げていますが、今日は最近気になるモデルをご紹介。
Air Magma(エア・マグマ、エアマグマ)は、1988年登場のトレッキングシューズ。後に誕生するACGシリーズができるきっかけになったモデルだそう。そのAir Magmaが、2012年に新しいデザインを採用しました。ステッチダウン系の製法でブーツらしい仕上がり。かかとにはエアが内蔵されています。
デザインは、ちょっとワークブーツっぽさも感じるような。いまっぽいアウトドアスタイルによく合うでしょう。
_1.jpg)
Air Magma 2012 524919: Brown
_S.jpg)
Brown
_4.jpg)
Air Magma 2012 524919: Black
_S.jpg)
Black
↑ クリックで商品一覧ページへ
スニーカーと革靴の中間のような靴で、気軽に履けるブーツといえます。


なお、スニーカーを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のナイキの記事はこちら。
ブリーフケースの記事を更新しました

さて本日の更新は、以下の記事でございます。
そろそろ夏も終わり、クール・ビズも終わり。きちんとしたビジネススタイルをしたくなる頃です。冴えない鞄しか持っていない人は、この機会に鞄を新調しましょう。
そうそう、東京ライフ(TOKYOlife)さんのこの催しですが、今日の対象ブランドはラルディーニ(Lardini)やブリーフィング(Briefing)などですよ。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

この記事へのコメント