
Amazon.co.jp(アマゾン)が運営するJavari.jp(ジャヴァリ・ジェーピー)さんのところで、アーリースプリングセールが始まっています。
Javari.jpさんは靴と鞄の専門店で、「全国翌日お届け」「送料無料」「365日間返品無料(!)」なのがウリ。通販でも安心して靴を買えます。セールでもこの特徴は変わりませんよ。
今回のセールは、主に春夏物が対象です。といってもさすがにこの時季ですから今季ものではないのですけど、コンサバな商品なら特にそのへんは気になりませんね。値引率は大きめで、少なくとも30%OFF以上になっています。ヒロシ・ツボウチ(Hiroshi Tsubouchi)やクオディ・トレイル・モカシン(Quoddy Trail Moccasin)などが狙い目かと。
このお店で商品を選ぶコツは、画面左側の「ブランド」欄で好きなブランドを選んで絞り込むこと。まあやってみてください。
ちなみに、鞄は「レディース」「メンズ」「その他」と分かれていますけど、この分類はアテになりません(汗)。全部見たほうがいいですよ。
こちらの最終値下げされたセールも見逃せません。
そのほかのセール情報は、こちらです。

- 靴と鞄
- 靴
- 鞄
- ショッピングモール
- セレクトショップ
- ブランド
Lavenham(ラベンハム)の春秋向きキルティングジャケット

ラベンハム(Lavenham)のキルティングジャケットを別記事で大きく取り上げていますが、今日は気になる新作をご紹介。
中綿のない薄手のキルティングジャケットは、春秋のアウターとして好適です。こちらはデニム地のキルティングジャケット。デニムといってもキレイめスタイルによく合う上品な仕上がりです。
ホワイトやベージュのパンツに合わせて爽やかにまとめるか、黒っぽいパンツに合わせてフレンチ風にまとめるか……。


なお、キルティングジャケットを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

この記事へのコメント