ブルックス・ブラザーズ(Brooks Brothers)を別記事で大きく取り上げていますが、日本のオンラインショップが開店5周年を迎えたそう。
それを記念して、キャンペーンを開催しています。
まずは、合計15,000円(税別)以上購入した場合に、抽選で150名にオリジナルノートが当たるとのこと。レップタイのストライプ柄を配していて、いかにもブルックス・ブラザーズらしい仕上がりです。「レアアイテム」でしょうから、使うのがもったいないかも?
もうひとつは、新規会員登録(無料)で500ポイントがもらえます。当ブログの読者の方ですとすでに会員の方が多いとは思いますが、まだの人はこの機会に会員になりましょう。
期間は、8月31日(日)まで。
ノートをもらうなら、とりあえずはセールを狙いますか。またこの秋冬の新作も少しずつ入荷していますので、そちらを狙うのもオツでしょう。「タグ / Brooks-Brothers」をご覧になると、当ブログのブルックス・ブラザーズに関する全記事を網羅できます。
そうそう、rumors(ルモアズ)さんのところのサマーセールが、さらに対象商品が増え、値引率も最大70%と大きくなりました。しっかり狙っていきましょう。
Maccheronian(マカロニアン)の記事を更新しました
さて本日の更新は、以下の記事でございます。
比較的新しいルーマニアのスニーカーブランドですが、定番的なクラシックな顔付きが魅力です。今季はランニングシューズも登場しました。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。
←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!

この記事へのコメント