「東京」雑誌Men's EX(メンズ・イーエックス)2014年9月号を読む

紺ブレ(ブレザー)、ネイビージャケットを集めてみました

今日は、雑誌Men's EXメンズ・イーエックス2014年9月号を読んでみます。

最上級の東京

今月の大特集は、「最上級の東京」。東京案内みたいな内容です。当ブログとしては特に言及することはないのですが、参考になる人は参考になると思います。

下着特集もありまして、やはりボクサー型を推しています。私は普通のブリーフ型が好きなんですけどね。ちなみに、今後ズボンが太くなり股上も深くなったら、布帛のトランクス型が復活するかも(80年代には人気がありました)。

NHK DVD にっぽん縦断こころ旅 2013 秋の旅セレクション
Amazon.co.jp
アソシエイト

Men's EXには綿谷寛画伯といであつし氏のコラムがあるのですが、両コラムともに俳優の火野正平を取り上げているのが興味深かったですね。渋い魅力があるのだそうな。

昭和の時代には「×人目の愛人」みたいな話題がワイドショーをにぎわせていた記憶があります。出演作品としては、個人的には必殺シリーズの印象が強いですね。

……今月はこのくらいかな。また来月~♪ 私はデジタル版(電子版)を愛読しております。『究極メンテナンス編』は靴好きなら必見の内容ですよ。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

メンズファッション ブログランキングへ←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック