
今日は、ビームス(Beams)の気になる商品をご紹介。
ビームスは、最も成功した「セレクトショップ」のひとつといってよいでしょう。アメトラからモードまで、高いレベルで幅広く商品を展開しています。
トラッドなラインのビームス・プラス(Beams Plus)から、ドッグイヤーでラグランスリーブ(ラグラン袖)仕様のブルゾンが出ました。いわゆるスウィングトップというと一般的には薄手ですが、これはメルトンウール地なのである程度の防寒性を期待できます(すごく温かいわけではないとは思いますが)。
ポケットの仕様がちょっと変わっています。ダブルジップ仕様。亡くなった高倉健さんみたいに渋く着こなしてみてください。






一方こちらは、コーデュロイ(コール天)地のアノラック。プルオーバー仕様で、フラップポケットが面白いなと。そしてなんと言ってもこの色出しが良いですねぇ。これは特に厚手ではありません。


なお、スウィングトップを集めた記事や、アウトドアジャケットを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のビームスの記事は、こちらです。
またビームスでは、セールを開催中です。「タグ / Beams」をご覧になると、当ブログのビームスに関する全記事を網羅できます。
そのほかのセール情報は、こちらです。
- 「セレクトショップ」
- 公式通販
- ショッピングモール

リーバイス(Levi's)を別記事で大きく取り上げていますが、公式通販のLEVI'S E-SHOPさんのところの会員限定シークレットセールが始まりました。
無料の会員登録が必要ですので、とりあえず会員になっておきましょう。ざっと見ましたが、けっこういい感じだと思いましたよ。
ステンカラーコートの記事を更新しました
さて本日の更新は、以下の記事でございます。
ある意味、今最も「旬」のコートかもしれません。私が最も好きなコートのひとつでもあります。なんでもない感じがノームコアっぽいといえるかも。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

この記事へのコメント