
今日は、ラギッド・ファクトリー(Rugged Factory)の気になる商品をご紹介。
ラギッド・ファクトリーは、雑誌フリー&イージー(Free & Easy)でおなじみのブランド。まさにあの雑誌の雰囲気の服や小物をつくっています。
こちらは、ナイロンに皮革(レザー)をあしらったトートバッグ。これはおそらく軍パイロット用のヘルメットバッグを基にデザインされたのだと思います。着脱可能なショルダーストラップ付き。裏地の色にも注目してください。

Nylon Leather 2-way Tote Bag: Beige

Beige

Beige

Nylon Leather 2-way Tote Bag: Navy

Black

Beige
↑ クリックで商品一覧ページへ
実はトートバッグではヘルメットバッグは男らしくてすごくオススメなのですが、本物はちょっと大きすぎるのですよね。その点、これは適度な大きさで、それでいて男らしさ・禁欲さを維持していると思います。


なお、トートバッグを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。前回のラギッド・ファクトリーの記事はこちら。
マウンテンパーカーの記事を更新しました
さて本日の更新は、以下の記事でございます。
季節の変わり目とか悪天候時とか、とにかく何かと便利なのがこのアウター。一着は持っておきたいところです。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

この記事へのコメント