アディダス(Adidas)のスニーカーを別記事で大きく取り上げていますが、今日は気になる商品をご紹介。
アディダスは、1948年創業のドイツのスポーツウェアブランド。創業者はアドルフ・ダスラーです。世界を代表するスニーカーブランドのひとつといえるでしょう。
大定番のスタン・スミス(Stan Smith、Stansmith)に新色が登場しています。ブラックとロイヤルの2色で、ツヤのある皮革を使用しています。

S77476

S77476 White / Core Black

S77476 White / Core Black

S77475

S77475 White / Collegiate Royal

S77475 White / Collegiate Royal
↑ クリックで商品一覧ページへ
黒い靴を履きたいときでも、真っ黒な靴だと重くなりそうなときは、このコアブラックのスタンスミスは良い感じになるのではないでしょうか。
なお、スニーカーを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。
Sanders(サンダース)にHobo(ホーボー)が別注
サンダース(Sanders)の靴を別記事で大きく取り上げていますが、気になる商品をご紹介。
鞄などを得意とする気鋭の東京ブランドであるホーボー(Hobo)が、サンダースに別注しています。基本的にはサイドゴアブーツでして、ラギッドなコマンドーソールを装備しているのが特徴。キャップトウ仕様ですが3本ステッチがやはりラギッドな雰囲気を醸し出しています。
グッドイヤーウェルト製法で、もちろんイギリス製。
なお、ドレスブーツを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。rumors(ルモアズ)さんのところではサマーセールを開催中ですよ。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。
←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!





この記事へのコメント