
TOKYOlife(東京ライフ)さんのところで、今季もアウトレットに商品が追加されています。
まあ早い話が売れ残り商品の処分がしたいのでしょうけど、さすがコンサバ商品に強い東京ライフさん、使えそうな商品がたくさんあるではないですか。
アウトレットという性格上、残りサイズが少なくなっている商品が多いのですが、しっかりマイサイズを探してください。小物類もお見逃しなく。

ドレス服ならキートン(Keaton)改めジェディア(Jedia)、カジュアル服ならHUMIDiT(ヒューミディット)、機能的な服なら自転車服のTOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)というお店をのぞいてみてください。
ちなみに、アウトレットの商品は通常の商品とは別の場所に移動していて、当ブログの過去記事のリンクでは表示されないようです。ご注意ください。
そのほかのセール情報は、こちら。
- 「セレクトショップ」
- 公式通販
- 靴・鞄
- ショッピングモール
そうそう、会員制ファッション通販サイトであるギルト・グループ(Gilt Group)さんのところで、アメリカを代表する「あの」ワークブーツブランドと、やはりアメリカを代表する「あの」ワークウェアブランドのセールが始まっていますよ。のぞいてみましょう。
Sunny Sports(サニースポーツ)とKelty(ケルティ)がコラボ

サニースポーツ(Sunny Sports)を別記事で大きく取り上げていますが、サニースポーツが鞄でおなじみのケルティ(Kelty)とコラボしています。
Pullover Anorak(プルオーバー・アノラック)は、名前のとおりプルオーバー仕様のアノラック。ナイロンの一枚仕立てで、胸のジッパーの中に本体を折りたたんで収納できます。身幅はゆったりめで特に季節感はないですね。行楽のお供にもどうぞ。





まさにノームコアな一着で、お気楽に着こなしてください。

なお、マウンテンパーカーを集めた記事や、マリンジャケットを集めた記事がありますので、そちらも併せてご覧ください。rumors(ルモアズ)さんのハッピーバッグやセールもお見逃しなく。しかも、9月24日(木)の12:00まで5,000円以上購入時に送料無料なのです。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。

この記事へのコメント