
- 「でもデートに着て行く服がない……」

- 「適当に買いに行くか。やっぱり男らしい強そうな服がいいよな」

- 「よし、ばっちりキマったぞ。V8! V8!」

- 「ダメだ、会った瞬間にフラれてしまった……」
- ――「お困りのようですね」
- 「この声は!?」

- ――「メンズファッションバイヤー&ブロガーのBWです」
- 「すっごく怪しいんですけど」

- ――「あなたはとにかく基本ができていないので、私が書いている『男のマジメ服』というブログを読んで基本を押さえましょう」
- 「へぇ、あなたが書いているんですか」

- 「なるほど、分かってきたぞ」


- 「いろいろ服をそろえよう」

- 「よし、今度こそばっちりキマったぞ(ちょっとホストっぽいけど)」

- 「やったー! モテモテだー」

- 「ありがとう、『男のマジメ服』!」

- めでたしめでたし!

- ――「やいこら、コンサル料を払いやがれ!」
- 「えぇー、聞いてないよー」

- ――「うるさい、東京湾に沈めるぞ!」
- 「ぎゃー、助けてぇー!」

- 「……」

- 「はっ、やっぱり夢オチか!」

- 「ああ、よかった……」

- ――「またお会いしましたね」
- 「ぎゃー!」

- おしまい!
(注)フリー素材集で有名ないらすとやというサイトのイラストを利用しています。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願いいたします……。
←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!


この記事へのコメント
タフマン
今日はびっくりしましたーwww
通りますよ
スケアクロウ
ゆうじ
blackwatch
毎日ご覧いただいているとのこと。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
通りますよさん、こんにちは。
今年はこんな感じでご容赦ください……。
スケアクロウさん、こんにちは。
今年はやめようかなとか毎年思いつつ、続けております。
ゆうじさん、こんにちは。
当ブログの読者の方のmbさんの知名度は高くないような気もしましたが、まあいいや(?)と判断しました……。
水牛k
BWなる人物と管理人さんとの関係
が気になるところです。
blackwatch
関係ですか? うーん、知らない人ではないような……(汗)。