今日は、過去記事の更新のお知らせです。以下の記事を更新しました。
今日(昨日)の関東地方は、ひと雨降ってちょっと涼しかったです。たまにはこんな日がないと、身体が持たない…(笑)。
涼しかったので、長袖シャツの記事を書きたくなりました(?)。何だかんだいって、格好付くのは長袖シャツだと思っていますし。
ギットマンブロス(Gitman Bros.)とシュガーケーン(Sugar Cane)のシャツを追加しましたので、どうぞ見てやってください。
特に、ギンガムとクレイジーパターンのシャツは、オススメですよ。
この時期になると…
今後は、過去記事に商品を追加するような記事が多くなると思います。今日のように。
面白い商品はまだまだあるのですが、情報が分散するのもどうかなぁ、と。過去記事を頻繁に更新するのは「ブログらしくない」のかもしれませんが、まあしばらくはこのやり方でやっていこうと考えています。
今後は、着こなしとかお店の話も書いていこうかなぁ。何かリクエストがあります? 芸能人を斬る、とか(笑)。でも、あまり悪口は書きたくないなぁ。
近況ですが、相変わらず靴をよく買ってます(汗)。安い靴ばかりですけどね。
そのせいで靴の数が増え、収納場所がなくてマジで悩み中…(←なら買うなよ)。足を後4本くらい増やしてもいいかも(笑)。少しはヤクオフにでも出すかなぁ。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。
←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!
この記事へのコメント