今日は、お知らせ2つです。
Eddie Bauer(エディー・バウアー)のポロシャツ

エディー・バウアー(Eddie Bauer)のセールが始まったようです。当然、以前紹介したポロシャツも安くなっていますので、お早めに…。
Levi's(リーバイス)の501

「リーバイス(Levi's)の501」の記事を更新しました。商品追加を行っています。
特に狙い目なのが、このカーボンブラック。昨日から安くなっているようです。この色目はオススメ。

また、何回も書いていますけど、501オリジナルも以前から安くなっていますので、こちらもお見逃しなく…。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

この記事へのコメント
『POTI』
この度、僕もブログを書くことにしました。
主観的な目で選んだお勧めアイテムを紹介していくブログです。
そこで、似たようなブログが無いかと探していたところ、貴殿のブログを見つけました。
これから、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。宜しくお願いします。
アメトラ イイですねぇ・・・
誠実な印象に、いつの時代にも通用する紳士的な見栄え・・・
何といっても爽やか!!
僕には程遠い印象です・・・(苦笑
基本アメカジで、スーツを着ることも無い仕事なんで、アメトラにはあこがれます。
あ~、早く大人になりた~い・・・
blackwatch
ショップスタッフということは、「プロ」の方ですね。お手柔らかにお願いします(笑)。
このサイトも、アメトラアメトラゆーわりには、イマイチアメトラらしくないアイテムも多いのですが(汗)。まあPOTIさんと同じく、自分でいいと思うものを紹介しております。