カジュアルジャケットの記事を更新しました

Kempel Velveton 2B Jacket

今日は、過去記事の更新のお知らせです。表題の通り、以下の記事を更新しました

ユナイテッドアローズ(United Arrows、UA)とケンペル(Kempel)のジャケットを追加しています。

どうぞ見てやってください。

黒くてすばしっこくて憎いヤツ

コンバットミニ - くすりのヤマシン

昨日、私の部屋に出たんですよ、あの、黒くてすばしっこくて憎いヤツが…。

…要するに、ゴキブリですワ。私の部屋には滅多に出ないんですけど、義理堅いのか、たまに挨拶(?)に出てきます。

実は私、虫が大の苦手でして、もちろんゴキブリは大嫌い(汗)。

昔、会社の寮に住んでいたときは、ゴキブリが出たら近くの部屋の友人に退治してもらってました。我ながら、情けない…(でも、そいつは喜んで追い掛け回してたな)。

でも、ひとり暮らしの今はそんなこと出来ません。仕方がないので、ここはコンバットに登場願いました。毒エサを食わせて巣に帰らせて、仲間ともども全滅、っていうあれです。「はぐれゴキ」のような気がしますが、いちおう。

仕掛けたら、ヤツはすぐにワナに入っていきましたよ。フフン、馬鹿め。やっぱり、低脳な生き物だな。

…でも、なかなか死なないなぁ。いつまで経っても周りをウロチョロしているぞ。とりあえず、どっかに行って欲しいんだけど。

しばらくヤツを見つめていると、不思議なことに、

「ゴキブリもよくよく見ると、結構可愛いなぁ、ちょっと気の毒なことをしたなぁ」と、仄かな愛情を感じたり…

…なんて思うワケない(怒)。やっぱり嫌なヤツ!

というわけで、今日はヤツと一つ屋根の下、一緒に過ごすことになりそうです…。

それでは。

人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。

人気Blogランキング←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック