今日は、過去記事の更新のお知らせです。表題の通り、以下の記事を更新しました
ユナイテッドアローズ(United Arrows、UA)とケンペル(Kempel)のジャケットを追加しています。
どうぞ見てやってください。
黒くてすばしっこくて憎いヤツ
昨日、私の部屋に出たんですよ、あの、黒くてすばしっこくて憎いヤツが…。
…要するに、ゴキブリですワ。私の部屋には滅多に出ないんですけど、義理堅いのか、たまに挨拶(?)に出てきます。
実は私、虫が大の苦手でして、もちろんゴキブリは大嫌い(汗)。
昔、会社の寮に住んでいたときは、ゴキブリが出たら近くの部屋の友人に退治してもらってました。我ながら、情けない…(でも、そいつは喜んで追い掛け回してたな)。
でも、ひとり暮らしの今はそんなこと出来ません。仕方がないので、ここはコンバットに登場願いました。毒エサを食わせて巣に帰らせて、仲間ともども全滅、っていうあれです。「はぐれゴキ」のような気がしますが、いちおう。
仕掛けたら、ヤツはすぐにワナに入っていきましたよ。フフン、馬鹿め。やっぱり、低脳な生き物だな。
…でも、なかなか死なないなぁ。いつまで経っても周りをウロチョロしているぞ。とりあえず、どっかに行って欲しいんだけど。
しばらくヤツを見つめていると、不思議なことに、
「ゴキブリもよくよく見ると、結構可愛いなぁ、ちょっと気の毒なことをしたなぁ」と、仄かな愛情を感じたり…
…なんて思うワケない(怒)。やっぱり嫌なヤツ!
というわけで、今日はヤツと一つ屋根の下、一緒に過ごすことになりそうです…。
それでは。
人気Blogランキングなるものに参加することにしました。ご協力よろしくお願い致します…。
←この記事が面白かった方は、ランキングのバナーをクリック!
この記事へのコメント