そろそろ再開します
しばらくお休みしていました当ブログですが、そろそろ再開します。お待たせいたしました。
皆さんをご心配させるのも申し訳ありませんので詳しい事情はお話しませんけど、まあ親孝行はしとけということです。
そうそう、服について思ったことは、日本のイベント時には靴を脱ぎ履きする機会が多いので、スリッポン靴のほうが便利なのだろうなと。普通にヒモ靴を履いていたのでちょっと失敗しました…
アメトラ(アイビー、プレッピー)、ブリティッシュ・トラッド、フレンチを中心に、着こなしを考える(メンズファッション)
【当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています】
連絡2014の記事一覧